人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SALE

 
昨日からデパートやららぽーとなどの一斉セールがはじまりました。

まだ6月の下旬なのに、もうセール!!(@_@;)
去年は7月に入ってからだった気がします。

でも今年は本格的に暑くなるのが例年よりも少し遅いようなので
今、夏の洋服を買っておけば、7・8.9月と着られてすごくいいかも・・。

でもでもお仕事が山のようにあるので
バーゲンに行っている時間がない!
朝から2時まですごい集中力で仕事して
一仕事終えてから・・・やっぱり出かけました~!^^;

(やっぱり行くのか~!!と自分で突っ込みを入れてみたら
絶対いく~~♪ともう一人の自分が言っていました)

店内はすごい人ごみで、商品が飛ぶように売れています。
私はJ.FERRYで欲しかったリゾートふうのブラウスとキャミソール・バッグを購入して
すっかり満足して帰ってきて、またじっくり仕事しました。(*^。^*)
by tukurokka | 2008-06-28 08:33