人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手術

娘は先週水曜日に入院して、木曜日に朝一番で手術をしました。

全身麻酔で、約4時間ちかい長い手術で、相当大きくて深かったので
先生も本当に慎重にやってくださいました。
手術は無事に成功し、麻酔も大丈夫で一安心でしたが
それからの痛みがひどく、ずっと水を飲むこともできず、高熱も続いたので
点滴がはずせず、毎日病院で娘の体をさすったりしていました。

ようやくおとといあたりから少しずつ水を飲むことができるようになり、
重湯を食べ、昨日は普通のご飯も食べてみたいと言って
病院のご飯が美味しいと一生懸命に食べていました。

きっと今日はさらに元気になっているんじゃないかな~。(#^.^#)

今日も漫画の差し入れを持って病院に行ってきます。
by tukurokka | 2008-07-28 10:54