人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コットンタイム 9月号


今月発売のコットンタイム9月号に私の作ったグラニーバッグを掲載していただきました。
コットンタイム 9月号_c0117635_21424429.jpg

お話をいただいたのが、確か4月の下旬でした。

ステッチで刺繍することと、それから形の指定があって
色々なバランスを取りながら、新しい形のグラニーバッグを企画する誌面でした。

いつものことながら、コットンタイム様とのお仕事はとても楽しくて
終わってしまうととても寂しくなります。。。

私はバッグがとても好きなので、このお話をいただいたとき、色々なバッグ
(ブランド店も臆せずに)を一人で見て歩きましたが、その時間も本当に楽しかったです。

思うに女性はどうしてこんなにバッグが好きなのでしょう・・?

でもバッグだけではないですね・・。
靴も、お洋服も、アクセサリーも、お化粧品も、お菓子も・・あらゆる美しいものが
女性は大好きです。

どんなに可愛らしい物も、美しいものも、身に着けることが許される
女性に生まれて、本当に良かったな・・といつも思います。

今度生まれ変わっても、やっぱり私は女性がいいなぁ~!!(#^.^#)
コットンタイム 9月号_c0117635_2143960.jpg


(今回のバッグには、様々な形のバッグを刺繍したり、ビーズ等をつけたりしています。
バッグ本体の型紙と共にバッグの刺繍の型紙もついていますので
よろしかったらご覧下さいね♪)
by tukurokka | 2008-08-06 21:09