人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツイてる~♪


今日はほんとについてる一日でした。

というのも・・会社の帰りに駅の階段を下りていて、おっこちました。

つるんと2・3段落ちて、しりもちをつきました。
左の足首に激痛が・・そして周りの人の視線が・・いたい・・。(涙)
まずい・・折れたかな。。捻挫ですむかな。。??


先日仕事の同僚が、バスが来たのでバス停まで走ろうとして足をひねって
捻挫かと思ったら骨折していて、会社を2ヶ月位お休みされていたのを思い出しました。

ところが今日に限って私はヒールではなくて、ぺたんこの靴を履いていました。

どうやらそのおかげか、捻挫もしていなかったみたいです。

そしてさらに出来事は続き、駅から自転車で帰り道、川を横切る橋を通ったら
特大の蚊柱が、ご~~~っと私にむかってきました。
きゃぁぁぁぁ・・・・・とハンドルを切って、橋に激突!

でも橋があったおかげで、怪我もしないですみました。
この先の車道だったら・・と思うとゾ~ッとしました・・。

秋だからと、もの思いにふけってばかりもダメですね~。。(^^ゞ
ほんとに無事に帰ってこれて、ついてる一日でした。
by tukurokka | 2008-09-09 21:03