<   2015年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

先日、サニーデイズさんの帰りに作家の北原さんと民家園まで足を伸ばしました。
そこのお蕎麦屋さんの風流なこと。
お店の方が内緒で教えてくれた情報は
紅葉の季節のここからの眺めが素晴らしいということ。
これを読んだ方だけの、秘密の情報にしてくださいね^_−☆
c0117635_11075619.jpg


c0117635_11075655.jpg


c0117635_11075732.jpg


c0117635_11075722.jpg


c0117635_11075896.jpg


c0117635_11075879.jpg


c0117635_11075901.jpg



[PR]
by Tukurokka | 2015-08-30 11:04
作家仲間の北原裕子さんにご紹介していただいて
向ヶ丘遊園のサニーデイズさんに馬やユニコーンを置いていただけることになりました。

サニーデイズさんは向ヶ丘遊園駅前にある
創業17年の雑貨屋さんの老舗で
雑貨の好きな方は知らない方はいないのではないでしょうか、、。
私も娘が小さな頃から色々な雑誌などで知っていて
いつか是非、お店を訪ねてみたいと思っていました。

お洋服や雑貨、アクセサリー等
全て一つ一つのものが洗練されて柔らかみのある
選び抜かれたものばかりのお店です。

そこにあるものたちは全て優しくて暖かで
とても気品があり、持ち主に寄り添いながら
光に導いてくれる、そんな物たちばかりでした。

お店の扉を開けて、すぐに飛び込んできた
裕子さんの陶器でできた指輪やイヤリングの色合いが
素敵なお店をさらに優しく彩っていました。

いつまでもそこにいたいと思ってしまう心地よいお店で
本当に時間があっという間にたってしまいます。

綺麗で優しくて見たこともないほど素敵なオーナーさんが
裕子さんの作品の側が合うみたいですね、、と
夕方寄った時までに、一緒に飾っておいてくださいました。(泪)

馬やユニコーンたちは素敵なお店の
大好きな裕子さんの側に置いてもらえて
本当に嬉しそうでした。

これから本当にお世話になります
どうぞよろしくお願いいたします。

c0117635_14351030.jpg


c0117635_14351053.jpg



c0117635_14351089.jpg


c0117635_14351117.jpg


c0117635_14351170.jpg


c0117635_14351225.jpg


c0117635_14351354.jpg











[PR]
by Tukurokka | 2015-08-29 14:08