「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

面白かったです。まさに現代の現実そのもの。
こんな小説は私の若い頃にはなかったし
2015年の日本をよく現していると思いました。
c0117635_08471551.jpg


c0117635_08471535.jpg


(9月15日FBより)
[PR]
by Tukurokka | 2015-09-16 08:45
台風で電車が遅くなったり止まったりしているようでしたが
昨夜完成したキャンデーの灯りを早く届けたくて
夕方ダッシュで吾妻橋パーラーさんに届けに行きました。
そして電車が止まるのが心配で30分で引き返しています。
これは試しにつけてみたところ。
これからオーナーさんの素敵なセンスで
どんなふうになるのかな?
本当に楽しみです。✨
(9月10日 FBより)
c0117635_08495238.jpg


c0117635_08532666.jpg


c0117635_08532681.jpg


c0117635_08532730.jpg



c0117635_08452075.jpg


c0117635_08495226.jpg


[PR]
by Tukurokka | 2015-09-16 08:42
本所吾妻橋にある、吾妻橋パーラーさんに初めてお邪魔しました。
素敵な窓辺のディスプレイ、そして窓辺の灯りに惹かれて、、。😊💕
着いたら、やはり灯りのイメージがとまらない、とっても素敵なお店でした。
オーナー様のイメージの窓辺の灯りを作らせていただくことになりました。
喜んでいただけたらいいなあ💕😉✨
(8月30日、FBより)

c0117635_20454984.jpg


c0117635_20455063.jpg


c0117635_20455064.jpg


c0117635_20455099.jpg


c0117635_20455186.jpg


c0117635_20455195.jpg


c0117635_20455153.jpg


[PR]
by Tukurokka | 2015-09-15 20:40
面白かったです。まさに現代の現実そのもの。こんな小説は私の若い頃にはなかったし、2015年の日本をよく現していると思いました。

c0117635_07363080.jpg


c0117635_07363101.jpg


[PR]
by Tukurokka | 2015-09-15 07:35