「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

先日の渋谷西武デパートのワークショップは
小さなお子様も参加して下さって
本当に楽しいひと時でした。
遠くから来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

また、新しいニュースがあります。
昨年末から、小田急相模原のrecessさんに
作品を取り扱っていただくことになりました。
こちらには主に灯りの作品を納品させていただくことになりました。
灯りの作品を取り扱っていただいているのは
蔵前のマドモアゼルヤアコさんとこちらになります。

ユニコーンや馬たちなどの布小物は
渋谷西武デパートのくりくりと
サニーデイズさんに納品させていただいています。

そして灯りのディスプレイとして
本所吾妻橋にある、吾妻橋パーラーさんに
これから一年を通じて
色々な季節やイベントごとに
窓辺を彩る灯りを作らせていただけることになりました。
こちらも本当に楽しみです。


c0117635_08084826.jpg


c0117635_08100357.jpg


c0117635_08111602.jpg





[PR]
by Tukurokka | 2016-01-21 07:40
1月9日土曜日、午後1時から
渋谷西武デパートで、小鳥の灯りのワークショップを開催します。
今回は、コンセントなしの電池式のガーランドを使用しますので、どんな場所にも飾ることができて便利かと思います。
当日の受付も大丈夫ですので、ぜひ遊びに来てくださいね!
c0117635_10531616.jpg


[PR]
by Tukurokka | 2016-01-09 10:50