「ほっ」と。キャンペーン

プチプラコスメが大好きな私ですが
口紅だけはシャネルが好き。
馴染みが良くて薄づきなのに
色が綺麗で唇の皮膚にとっても優しい。💖
いつもの色がやっぱりいいんだけど、
一応新色をあれこれ試してから買うのです。

珈琲と同じ大きさの小さな紙袋も可愛いな♪
💖(*^o^*)
c0117635_22272677.jpg



[PR]
# by Tukurokka | 2017-01-04 22:26
年末からご馳走続きでかなりお腹がもたれてしまって、さらに体重が心配😅

今年の目標はかなり高いので(笑)がんばらなくちゃ💖(≧∇≦)
今日の朝は少しお腹をいたわって
高野豆腐をココナッツオイルで焼いて
中にチーズとアボカドを挟んだsandwichと
野菜スープにしました。
c0117635_22251718.jpg


今夜はまたしても沢山食べなきゃならない、、。💦
でもおかげさまでとってもお腹がすいてきました。

[PR]
# by Tukurokka | 2017-01-04 22:24
新年明けましておめでとうございます✨

今年は制作は勿論、美容と健康にもますます力を入れてゆきたいとおもいます。💖

カナブンブーンでもエビインビン
ハニィインビーン、ジンジャーインビーン
カナブンブーンでもジンジャーハニィインビーン。✨
c0117635_22230450.jpg


(これを紅茶か白湯に入れてマイ水筒に入れて持ち歩いています。
とっても美味しくてお肌に良いです♪)
[PR]
# by Tukurokka | 2017-01-04 22:21
吾妻橋パーラーさんに作らせていただいた
今年のクリスマスの風景です。
夜はやっぱり綺麗だなぁ。。嬉しいです。
左手から小鳥の灯り、キャンディの灯り、赤い屋根の家々です。
c0117635_09352721.jpg



[PR]
# by Tukurokka | 2016-12-13 09:28
吾妻橋パーラーさんの今年の12月の窓辺をお手伝いさせていただきました。
雪降るなかの赤い屋根の家々。
店内には、雪の結晶の立体モチーフを電灯から吊るしています。
c0117635_09281355.jpg


[PR]
# by Tukurokka | 2016-12-13 09:26