人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から

いよいよ、というかあっという間に出発が近づいてしまい
明日は4時起き、5時には出発でNYへ行ってきます。
今やっと4日分の夜ごはんを作り終わり
冷蔵庫に入れたところです。

とにかく今回の渡米の目的は
初日に集約されています。

ケネディ空港からバスに乗って一時間半
マンハッタンのホテルへ。
荷物を置き、暫く休憩したらまた支度をして
夕方6時ころから地下鉄に約小一時間乗って
ブルックリンのギャラリーへ向かい
7時からの100人展オープニングレセプションに
参加したいと思います。

その後、パーティが終わったら10時半ころからまた地下鉄に乗って
マンハッタンのホテルに戻り、一日目はおしまい・・。
しかし時差もあるので私は2日徹夜のような状況になると
思います。
初日が終わったら私は倒れて眠ってしまいそうです。

2日目と3日めはマンハッタンの街を歩いて
色々な写真を撮れたらいいなと思います。

地図一枚と本だけが頼り。
無事に予定どおり帰国できれば、1月8日の4時ころに
成田に戻ってくる予定です。

本当に無事に帰ってこれるかな・・・?(*^。^*)

もし帰ってこれたら、また
珍道中の日記を書いてみたいと思います。

もし帰ってこれなかったら・・・??

あ~~それは、結構困ったことだなあ~~~。。。(笑)
by tukurokka | 2011-01-03 16:57