人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法使いの持ち物 (CM)

NY旅行記の合間にCMです。

NY滞在3日目に、MOMAという現代美術館に行ってきました。
ここはわたしにとってとても面白くて、
どちらかというと、こういった感覚は
私の作りたいものの中にもほんのすこし要素として
潜んでいるのかもしれないなぁ・・と思いました。

作るのが好きなのか
もしかしたら、それを壊す方が好きなのか
自分の中の色々な好奇心が出てきて
自分でそれを止める必要はないこともとても感じました。

そして、面白いなぁ・・と思ったのがカプセルでした。
不思議なかたちをしているんだなあと
改めて薬のことを思い出しました。

カプセルの形のペンケースを今日作ってみました。

私はどんなに21世紀が進んでデジタルになっても
やっぱり紙の本、そして紙にペンで書くのが好きです。

そしていつもあたたかい柔らかな言葉をつかって
世界中を、愛と幸せでいっぱいにしてしまう
優しい魔法使いたちの持ち物
それはやっぱり言葉を紡いでくれるペンだと思っています。

魔法使いの持ち物入れを作りました。

全部革でできています。
ブックカバーなどと一緒に、週末に納品予定です。

魔法使いの持ち物 (CM)_c0117635_21113826.jpg

魔法使いの持ち物 (CM)_c0117635_21124439.jpg

魔法使いの持ち物 (CM)_c0117635_21125853.jpg

by tukurokka | 2011-01-14 21:13