人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしかったこと


今日はとってもいいことがありました。
私の働いている職場の5人のうちなんと4人が
今月契約を決めたというのです~~!ヽ(^。^)ノ

この御時勢で、不動産業界は大打撃で
皆さん本当に苦しんでいらっしゃったのを傍目で見ていたので
一人でもすごいのに、営業の方が全員契約できたなんて
信じられない出来事でした。

なんだかそれを聴いたら
思わず涙が出てきてしまいました・・。(ToT)

そしたらまた信じられないことに
最初に私が接客したお客様の契約を取ることができました
本当にありがとうございましたと
(勿論私は最初だけで、後は全部会社の方のお力です)
店長からご報告をいただきました。

色々なことがあったと思いますが
本当にがんばってくださったんだなぁ・・と思いました。

私の小さな、ささやかなアルバイト
たいしたお手伝いも何もできないけれど
頑張る皆さんの側にいられること
そっと応援できることは
本当に幸せだなぁ・・と思います。

うれしかったこと_c0117635_2356125.jpg

by tukurokka | 2009-02-25 21:03