人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王冠

夜から、横浜には大きな雪が降ってきました。

娘のところに仲良しのお友達から電話がかかってきて
「雪が降ってるよ~」と教えてもらいました。

ベランダに出て大喜びしている娘と
受話器をほおりっぱなしなので、気が気でない私・・。

娘は何度も「教えてくれてありがとう~~!!」と
言っていました。

雪が降ってるって
大急ぎで電話をかけて教えてくれるなんて
ほんとにいいお友達だなあ・・と
なんだか私まで嬉しいです。

今日は確かに寒い一日でした。
私は昨日Necklace.Necklaceさんで買った
アンティークビーズを編んで王冠のモチーフを作っていました。
そしてやっと一つめのブックカバーが完成しました。

明日は雪の中、レインブーツ代わりに
合皮のブーツ(なんと2900円でした♪)で会社に行こうと思います。
レインシューズは高いので、この方法はとってもオススメです♪(#^.^#)
by tukurokka | 2010-02-02 00:32