人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡の瞬間

以前ブログにも書いたことがあるのですが
日本の気功師11人に選ばれた先生(透視家でもいらっしゃる)が
昨年末突然、眠っている間に天国へ旅だたれました。

最初は面白半分で前世などを観てもらったのですが
何度かお目にかかるうちに、本当に素晴らしい方だと感じ
心の支えにしていたので、お亡くなりになったと知って
本当にショックを受けました。

今でもたまにお会いしたいなぁ・・と思うのですが
ああ、もうお会いできないんだった・・と思い
それからなんともいえない悲しい気持ちで胸がいっぱいになり
暫くはその気持ちがなくなるまで
身の置きどころがなくなってしまいます。


誰が先になゆら 定まらぬ世界や 日々のい語らひど 遺言さらぬ  (詩人知らず)

誰が先に死んでしまうのか、定められないこの世では
ふだん語り合う言葉が遺言そのものである

この言葉は、今、この瞬間が奇跡の積み重ねということを実感させられます。

後悔のないように大切な人と語り合う。
それは遺言以上のものなのだと感じています。
by tukurokka | 2010-03-17 22:32