人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品しました


今日はAMULETに納品に行きました。

GWでお天気も良く、お客様が沢山いらっしゃっていて
1階で開催されているアンティーク市も
素敵なものが沢山ありました。

今日はティーカップのブックカバーと
新作のユニコーンと妖精のブックカバー(#3)
ワインボトルカバーを納品しました。

ユニコーンのブックカバーは実はストーリー仕立てになっていて
ブックカバー1・ユニコーンのチケットケース・ブックカバー2
の順でお話になっています。
納品しました_c0117635_219491.jpg

ユニコーンと大の仲良しの妖精が
大冒険の旅で出逢う、いろいろな出来事を
作品にしています。
(よろしかったら、HPのほうも見てみてくださいね!)

ワインボトルカバーは、AMULETで作っているパーツを使って
作ってみました。
ハートのAのブローチと、菫のネックレスは
それぞれ単体で使用できます。
納品しました_c0117635_2193355.jpg

(すみれのネックレスは、ワインボトルカバーでは
スカートのチェーンベルトのデザインとしてつけていますが
はずしたら、そのままネックレスとして使えます。)
納品しました_c0117635_2110495.jpg
今は作りたいものがどんどこ出てきてしまうので
あ~・・もう会社に行かないで、朝から晩まで
ず~っと作っていたいなぁ・・
なんて毎日ひそかに思うのですが(笑)
そうも言っていられません。

がんばって、一生懸命働きましょう~♪
by tukurokka | 2010-05-01 21:10