人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーザー光線

今日は朝から歯医者さんに行き、消毒とレーザーをあててもらいました。

レーザーをほっぺたの上からあててもらうと、治りが早いそうです。
私は前にも言われたのですが、傷の治りが早い反面
炎症が強く、普通の人より痣がひどくなったり腫れが強いそうです。

お弟子さんの先生にレーザーをあててもらいながら
「やっぱりジョギングはしちゃだめでしょう?」と聞いたら
「それはだめです~。お願いですからたまにはゆっくりしてくださいね・・。
僕もジョギングが趣味なのでわかりますけど、習慣になると
ちょっとでも汗をかかないと調子がわるくなって走りたくなりますよね~。
この前たまには夫婦共通の時間を、と無理やり奥さんを一緒に
走らせたら、つけまつげがとれちゃったじゃないの!って怒られました・・。
それ以来、二度と一緒に走ることはないですけどね~。」

「つけまつげが。取れちゃったんですか!!」
「いやぁ~、そんなの僕のせいなんでしょうか。」

いやいや、そんなことはないです・・と
言いながら面白すぎて笑ってしまい、またまた痛くなってしまったのでした。

お医者さんが面白いと本当に楽しくて嬉しいです。
すっかり元気になりました。

そんなわけで、今日明日は、ほっぺたにヒエピタをくっつけて
せっせと制作活動に励もうと思います。。(^-^)
by tukurokka | 2010-05-22 11:47