人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆本フェスタ

大変記事が遅くなってしまいました!
いつも写真を撮ろうとしていて、カメラを忘れてしまったり
天気が雨だったり・・
(結局、室内撮影になっていまいました・・。ほんとごめんなさい!!)

先週土曜日に行われた「豆本フェスタ2」に
私のお友達のうみうさぎ堂のハム子さんが出展なさるので
遊びに行ってまいりました♪  (*^。^*)

新作の「ネガパンのパンダ失格」
すごく楽しみにしていました。

やっぱりすごいなあ。
どうしてこんなに面白いんだろうなあ・・と
涙を流して笑ってしまいます。

ハム子さんのブースはいつも大賑わいで
私が行った午後には、品切れ続出!!

この面白さはそれだけで、
ほんとに豆本でなくてもいいのに
さらにこれが小さなちいさな豆本なのですから・・
この価値には本当に手を合わせたくなります。
豆本フェスタ_c0117635_21105195.jpg

豆本フェスタ_c0117635_2111732.jpg

ハム子さん、豆本フェスタ3は
設営お手伝いしますから、ぜひ来年も出展してくださいね!
お願いいたします!!
by tukurokka | 2010-06-18 21:05