人気ブログランキング | 話題のタグを見る

増えた・・

今日の横浜は35度まで上がりました。
会社でもずっと冷房をつけていましたが
どんなに飲んでも水分が足りない感じです。

もともとよく、水やお茶やコーヒーを飲むほうですが
今日は本当に飲んでばかり・・。
今日も帰宅して夕飯の支度をしてから公園を走り
さて、帰ろう。。と柔軟体操していたら
何か視線を感じました。

芝生の上に光る6個の金色の光。
猫が3匹、草原の羊のようにじっとこちらを見ています。

な、何で3匹!?!?

知らんぷりして屈伸していたら
じ~っと見ています。そのうち2匹が伏せの体制に。

1日めが1匹。2日目が2匹。
そして今日は3匹って~~!!?

かなり焦って、真面目に動揺した私は
今日は本当に屈伸しかしないことにしました。
ムーンウオークを期待していたら、もしまた増えたら困るからです!

猫って、ムーンウオークが好きなんだろうか?
いや、よっぽど不気味だったのか?

私の頭の中は大混乱。
3匹に見られていると本当に緊張します。

2・3分で帰ることにしました。
すさささささ・・と
芝生の上をムーンウオークで帰る私。
猫がびっくりしているのがわかりました。

芝生の上でやっても、できないのですけれど
これはただの後ずさりですけれど、でもせめてこのくらいは。
ごきげんよう・・みなさま・・。


明日は怖いから行かないことにします。
もし4匹に増えていたら
もう怖すぎて二度と走れません・・・。(--〆)
by tukurokka | 2010-07-20 22:14