人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議なカルピス  

小さいころ、よく飲んだカルピス。
初恋の味・・なんて言ったけどほんとかな?

ついにカルピスにまでゼロキロカロリーが出ていました。
「カルピスクリアゼロ」 きれいで素敵な名前♪
試しに買って飲んでみたら
全くカルピスと同じ味なのです!

あれ?これ本当にゼロキロカロリー??
うそでしょ、これは太るカルピスでしょ・・??と
何度も何度も表示を見ちゃうほど
カルピスそのままの味に
なんだか不思議で、ちょっと納得ができないほどです。
不思議なカルピス  _c0117635_15334928.jpg

乳酸菌も入っていて
製法もそのままと書いてあるので
これなら、カルピスはこれ一本化しちゃってもいいのでは!?
だって太らないなら、なお助かるもん・・(笑)

疲れたとき、甘いものを食べたい時は
このカルピスは満足感があり、もってこいです。

カルピスソーダのゼロキロカロリーも美味しいし
最近のゼロカロリージュースはどんどん進化しているなあ・・と
思います。(*^。^*)
by tukurokka | 2010-08-18 15:18