人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりくり展4 絵のある雑貨

今日から30日までAMULETでは「絵のある雑貨展」が
はじまっています。

昨日搬入のお手伝いと検品をしていたのですが
あまりにも素敵な作品が多くて
すっかりチェックを忘れて絶叫しておりました・・。(=^・^=)

本当は今日からの展示ですが、お客様もほしい方がいっぱいいて
並べるそばから販売に・・。
ではでは私も買ってもいいですか?とお尋ねすると
良いですということで、嬉しすぎですが私もいっぱい買ってしまいました~!

素敵な小鳥のカードを3種類と
それからかわいいイラストのはがきを3枚と
便せんと、それから猫ちゃんのストラップ・・。

うううれしいです~!!!

使うのがもったいなくて
でもお友達には送ってあげたいし・・なので
自分の分と友達の分とです。
ほんとに幸せな一日でした。
by tukurokka | 2010-09-19 21:35