人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちばん最後まで

今年ももう、明日でおしまいです。

年の瀬になって色々なことがおこりました。
伯父さんが亡くなって、一昨日はお通夜へ。
また、丁度そのころNYに記録的大雪が降り
一日で50センチも積りました。

マンハッタンの3つの飛行場も全て一時期封鎖されて
さすがのわたしも、今行くのをやめるべきか
悩んでいます。

週間天気を見ると、もう雪は降りそうもないのですが
冷凍庫状態になったNYは、セールというのに
人が歩けないので大変な損失だと
朝の為替市場のニュースで言っていました。

NYの100人展にはもうすでに作品だけは
送ってあり、今回は作品だけの参加にするべきかなとも
思っています。

自分の気持ちでは行きたい気持ちが大きかったので
こんな時一番最後まで頼りになるのは
やっぱり友人です。

自分では決めかねるときは
本当に信頼できる友人たちに相談できること
本当に幸せに思います。
by tukurokka | 2010-12-30 09:57