人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グレンミラーバンド ホテルペンシルバニア(in NY #7)

そして私が着いたのは、古い古いホテル、ペンシルバニア。
グレンミラーバンドが地下でかつて演奏していたというホテルです。

中のロビーは混雑していて、チェックインの列に並んでからも30分以上待ちました。
グレンミラーバンド ホテルペンシルバニア(in NY #7)_c0117635_2264914.jpg

こういうのを見ていると、いかに日本のホテルは
仕事が早くてスムーズなんだろう・・と思いました。

そしてここが私の泊ったお部屋1439号室です。
グレンミラーバンド ホテルペンシルバニア(in NY #7)_c0117635_2272465.jpg


なんだかとても古いホテルで、時計はレトロで時間が合っていないし
ライトは大きなスタンドと小さなスタンドの二つだけです。
グレンミラーバンド ホテルペンシルバニア(in NY #7)_c0117635_2274638.jpg

グレンミラーバンド ホテルペンシルバニア(in NY #7)_c0117635_2281542.jpg

でも窓が大きいのと、茶系のインテリアは落ち着きます。
グレンミラーバンド ホテルペンシルバニア(in NY #7)_c0117635_2284224.jpg

荷物を置いて写真を撮っていたら、チャーリーから電話がかかってきました。

明日、先輩と一緒に行動する予定だったそうなのですが
先輩がせっかくだからお友達と行っていらっしゃいと言ってくれたから
明日は一日、一緒にNYをまわろうと言ってくれました。

こんなことってあるのかしら・・と思いました。
チャーリーは、明日11時半位に私のホテルまで行くから
お部屋で待っていてね!と言って電話を切りました。
明日から二日は一人ぼっちのはずだったのに
突然こんなに楽しい展開になるなんて・・・!!

それから洋服を着替えて
夕方までの間、私は街に飛び出しました。
by tukurokka | 2011-01-10 22:09