人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新書が発売されました 

NY旅行記の合間にお知らせです
昨年末に必死に制作していた作品の本が
本日無事に発売されました。
新書が発売されました _c0117635_22121893.jpg

「100のクィックモチーフでつくるかんたん♪ハンドメイド」
AMULET編 グラフィック社 です。

今回のこの本はエムケーワークスさんをはじめとする
4人の作家の共著というかたちにしてくださいました。
新書が発売されました _c0117635_22124090.jpg

この本にはCDがついていて、この中の画像を取り込み
布に印刷する、紙に印刷する、HPをはじめとするコンピューターの
レイアウトソフトに使用するなど色々なかたちで
利用することができます。

また素材だけでなくこれらを使って作る
アクセサリーやコラージュ、クラフト、アップリケなどの
作り方も沢山載っています。
新書が発売されました _c0117635_2213960.jpg

基本的には200の線画があり、同じ絵で彩色画、刺繍、クロスステッチ、
アップリケの5種類を作ってあります。
私はアップリケをおよそ130個制作しました。
新書が発売されました _c0117635_22133393.jpg

新書が発売されました _c0117635_2213545.jpg

今になって思えば時間が限られていたため
とにかく無我夢中でしたが、このアップリケ制作は
とても楽しくて、最後はもっとやりたいなぁと思ったほどでした。

ぜひ本屋さんでご覧になってみてくださいね。
by tukurokka | 2011-02-03 22:13