人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンター

こういうときに限ってプリンターの調子がわるく
たぶん設定の問題なのかな・・

昨日から何時間も頑張っているのですが
パソコンから接続がうまくいかなくて
名刺や説明文が印刷できません。

それじゃあ作品をカメラで写しておこうかな・・と
思ったら、家の前の森の公園はフェスティバルをしていて
もう朝から音楽がかかって人がいっぱい。

あららら、あんなところで写真を写したら
な~にな~に?ってちびっこがいっぱいやってきちゃう・・
でも今日は晴れていて風もないし
一番よさそうな日なんだけどなあ・・

う~~んこまった。。。とおもいつつ
この際だからお祭りに遊びに行こうとしている私です。
なにか楽しそうな音楽がず~っとかかっています。(=^・^=)
by tukurokka | 2011-05-08 11:12