人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

AMULETでの企画展「ユニコーンと妖精の旅」は
毎日沢山の方々に来ていただき
夢のような一週間で、大盛況に終わりました。
本当にどうもありがとうございました。

私はAMULETだけでずっと小物作家を続けさせていただいてきました。
今回来てくださったお客様の中には
最初のAMULETの企画展で、初めてお会いしたお客様や
OZマガジンで作品を見て、神保町AMULETに来てくださった方など
AMULETなしではお会いできなかった方も多く
素晴らしいご縁をいただいたAMULETにも
心から感謝しています。
そして、いつも私を見守ってくれる、助けてくれる
やさしい、最高の最強の友人たちには
私はなんて感謝の言葉を言えばいいのかわかりません。
みんな、本当に本当に本当にどうもありがとうございました。

主婦という小さな小さな世界の中で生きてきた私は
AMULETのおかげで、一番好きなものを知ることができ
それから世界には
こんなに素敵な人たちがいっぱいいるということ
勇気をもって一歩踏み出すこと
怖がって自分の殻にとじこもっていてはいけないことを
教えてくれて、そしてその場所をつくってくれました。

本当にこんなに幸せな人生があるのだろうかとおもいます。
AMULETとお客様、そして大切な私の友人たちに
心から感謝の気持ちで涙がとまりません。
本当にどうもありがとうございました。

私はこれからも、うんとがんばって
夢を一等星のように遠くにもって
努力を続けていきたいと思っています。

AMULETは31日まで営業しています。
本当にどうもありがとうございました。
by tukurokka | 2011-07-28 10:18