人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

昨日ポストをのぞいたらアリスや三月ウサギの
可愛いシールのついた封筒が入っていました。

見覚えのある綺麗な字・・
初めての企画展で、初めてお会いしてから
ずっと応援してくださっているMさんでした。
ありがとうございました_c0117635_1982727.jpg

便せんや封筒にまでエッフェル塔がついています。
そしてお便りを読むうちに
涙がとまらなくなってきて困りました。

「旅とプレゼント」の企画展のとき
主婦の私は、一人でフランスに行きたいけれど
なかなかそれは叶うことではないから
せめて夢を乗せて、飛行機を作ったんです・・と私が言ったことを
今でも鮮明に覚えていてくださって
私がパリに行けることになった時は
御自分のことのように喜んでくださったとのこと

ほんとうにこんなに優しく
いつも私のことを見守り、温かく励ましてくださる方がいること
私はなんて幸せなんだろう・・と
心からおもいます。

ma-jo cafe (そんなカフェがあるなんて♪)の
黒猫ちゃん付きのバッチも送ってくださって
本当に、にゃあにそっくりでびっくりしました。

Mさま、お便り本当にどうもありがとうございました。
近いうちにまたお便りいたします。

本当にありがとうございました。
by Tukurokka | 2011-12-11 19:06