人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボンデザール(芸術橋)

今日は雨の土曜日。
朝早くから銀色の糸のように本格的に降る雨を眺めながら
カンパネルラさんにお届けする銀河鉄道の夜のモチーフを
完成させました。
東野圭吾さんの本のブックカバーも
これからすすめていく予定です。
もう少しだけお待ちくださいね。

嬉しいな・・と思うのは
私の作品を求めてくださる方の
年齢や性別が幅広くて、テイストも固まらないことです。
少しづつ表現の幅も増やしてゆけたらいいなと思っています。

パリの続きはボンデザール(芸術橋)への道です。
ボンデザール(芸術橋)_c0117635_23291015.jpg
ボンデザール(芸術橋)_c0117635_23293168.jpg

ボンデザール(芸術橋)_c0117635_2330388.jpg
ボンデザール(芸術橋)_c0117635_2330334.jpg

ここはポンヌフ駅。
ボンデザール(芸術橋)_c0117635_2331614.jpg

ボンデザール(芸術橋)_c0117635_23315525.jpg
ボンデザール(芸術橋)_c0117635_23323516.jpg

ボンデザール(芸術橋)_c0117635_2333785.jpg
ボンデザール(芸術橋)_c0117635_23354613.jpg

ボンデザール(芸術橋)_c0117635_233691.jpg

ボンデザール(芸術橋)_c0117635_2337192.jpg
どうしても来てみたかったこの橋で
憧れの人と同じように、パンを食べてワインを飲んで
景色を眺めてみたかったのです。

ところが残念ながら私はお酒は駄目なので
ミネラルウオーターを持ってきました。
そしてクロワッサンもホテルのバイキングから
こっそり調達。
ボンデザール(芸術橋)_c0117635_233745100.jpg

なんて素晴らしい景色。
朝日と共に、刻々とセーヌ川の色が変わっていきます。
ボンデザール(芸術橋)_c0117635_23382881.jpg

ボンデザール(芸術橋)_c0117635_2339194.jpg

ボンデザール(芸術橋)_c0117635_2339281.jpg


この素敵なカップルは、朝からもう「世界は二人のために・・」
でした。
ボンデザール(芸術橋)_c0117635_23404951.jpg
あまりに上手な(映画俳優よりじょうず)
キスを長~くしていたので
ついつい、ついつい・・カメラで写してしまいました。。
ボンデザール(芸術橋)_c0117635_23411375.jpg

by Tukurokka | 2012-03-17 23:44