人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成 !!

試作つづきだった謎の物体が完成して
ようやくホッとしています

ある日とつぜん夢で見たような感じでおもいついて
「しかしそんなのどうやってつくるんだろ・・?」とおもって
それから作り方を調べてみたり
本を探したり、いろいろとして
つぎに果物やさんで素材を分けてもらって試作してみたけれど
これはしっぱいに終わり

しかし失敗のままではいられないので
さらに試作につぐ試作
素材を探す旅に出ました。

いつもおもうけれど、これが副作用の全くない新薬の研究とか
フリーエネルギーを生み出す装置とか
何かすごく世界の発展に貢献するものならいいのだけれど
残念ながら私の脳みそから生れるものが
そういったものではないのだけがまことに残念ですが・・。(笑)

何はともあれ、世界の発展に貢献しそうな謎の物体が
ようやく完成したので
今日は本当に幸せに、いい夢をみて眠れそうです。
by Tukurokka | 2012-05-06 23:11