人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕の日のワークショップ

7月7日(土)1時から
渋谷西武7階  AMULET テーブルマルシェのなかで
アリスのブックカバーのワークショップ アンコールをさせていただくことになりました。

http://amulet-blog.cocolog-nifty.com/atelier/

前回のワークショップ当日、何人もの方に、もうやらないのですか?と聴いていただいて
はい。。とお答えしてしまって、本当に申し訳ありませんでした。
レッスン中で、御連絡先をお聴きしている時間がなく
このブログを御存じのこともないとおもうので、とても残念です。

白ウサギを追いかけてウサギの穴に飛び込み、降りて行くアリスの情景をつくります。
私の作品は参考であって、けしてこの通りに作る必要はありません。
世界でたった一人の御自分のアリスを
創っていただくお手伝いができたらいいなあ・・とおもいます。
七夕の日のワークショップ_c0117635_2253223.jpg


材料費、講習料込み3800円  美味しいお菓子と飲み物付きです♪
お申し込みはサンイデー(03-3462-3524)
または私のほうへメールいただいても結構です。
どうぞみなさま、お気軽に御参加くださいね!!
by Tukurokka | 2012-06-22 22:53