人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボリショイサーカス

今、サーカスの灯りを作っていることを父に話したわけでもないのに
またまたナイスなプレゼントをもらってしまいました♪

新聞のクイズを解いて送ってみたら
ボリショイサーカスのチケットがペアで当たったから
娘を連れてみてきたらどう・・?
とプレゼントしてくれたのです ヽ(^。^)ノ
すごいな~・・サーカスに行きたかったこと、どうしてわかっちゃったの?
歌舞伎でも良かったそうですが、なんとなく私が喜びそうとおもったそうです。
やった~♪というわけで、娘の塾がお休みの昨日、
二人で横浜まで見に行きました。

自由席のチケットなのですが
なにしろ私はテレビや映画で見るばかりで
本物のサーカスを見たことがないまま大人になってしまいました。
そこで2000円ずつたして、S席に変更してもらって
このさい
アリーナで見てしまおう・・と思いました。
「よし!A席じゃなくて、S席にしちゃいましょう!!」
「ママ、ふとっぱら~!!」

そして、サーカスといえばポップコーンを買わなくちゃ。
首から下げてポップコーンを売りに来ているお兄さんに
はいっと手を挙げたら、娘がすかさず
「ママ、太るわよ!」 ・・(-_-;)

それからアイスも食べます!でも娘は食べないそうです。
それからパンフレットも買ってたら
「ママ、なんかすごい気合入ってない??」
「い~んです。だってフランスのサーカスは、行ったけれど閉まっていたのよ~。
フランスに行くことを考えたら、超安い!!」
「そんなもんかなあ~」
「い~んです!!!!!」←断固。
ボリショイサーカス_c0117635_21123672.jpg

ボリショイサーカス_c0117635_2112503.jpg

(写真はPARISのサーカス小屋です。)

そんなわけでどちらかというと、私が子供で娘が親のような
まあ、いつものことですが、変な親子はサーカス小屋の中で
始まりを今か今かと待っていました。(ここまでで長くなってしまったので明日に続きます)
by Tukurokka | 2012-07-31 21:06