人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の日差し

夏は小さな子供の頃から 一番大好きな季節だったのですが
この頃の夏は本当に厳しくて
体にもきついなあ・・と思います

ちょっと気がつくと
相当体力を消耗してしまっているのに
ただ気力だけで動いてしまっていることがあるようで
それが続くと突然体が壊れています

子供じゃあるまいし
自分の体が疲れてきたことくらい、わからないなんて・・と
よく言われるのですが
どうも熱中すると、先のことしか見えなくて・・

壊れてから治すのは
時間もとてもかかるので
なるべく早めに気がついて
早めの手当と睡眠を確保しようとおもっています
食べることだけは365日しっかりできているので
やっぱり良く眠ることだけは
毎日心がけようとおもっています
by Tukurokka | 2012-08-06 22:20