人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ

今週は、アルバイト先の会社でいろいろなことがおこりました。

またいつか、詳しいことはゆっくり書くとして
時間配分の調整が、うまくできるようになるチャンスかもしれないな・・と
思っています。
持っている時間は24時間しかなくて
そこにあまりにも沢山のことをしなければならない役目があると
本当に自分のしたかった勉強や挑戦してみたかったことが
物理的にどんなに頑張っても、できなくなってしまうことを
感じていたところでした。

チェコの薄紙や、ハンガリーの薄い紙袋
手に入れた貴重な素敵な素材たち
涼しくなってきたことだし
おかげさまで肩コリは嘘のように忽然と消えてしまって、すっかり元気♪ヽ(^。^)ノ
ほんとに反町接骨院のおかげです!!ありがとうございます。

昨日はぐっすりとよく眠れて、体調は完全に治りました。
美味しい珈琲を入れて
今日はゆっくり灯りを試作しようとおもいます♪
いろいろ_c0117635_12464654.jpg

by Tukurokka | 2012-09-29 12:47