人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ 

いま試作しているものの一部、
まだまだここから変えていきますが ほんのちょっとだけ・・・
ちょっとだけ _c0117635_20315727.jpg


「はぁ~・・よかったよかった
契約一本決まったよ~
猛暑の日も台風の日も
お客さんのところに毎日通って頭を下げてよかった
喜んでもらえてよかったなあ

いや~今日は酒がおいしかった
御褒美にお土産のワインも買っちゃったよ
そうそう、この角地が最近売り出されたって
ちょっと見てから帰ろうかね」
ちょっとだけ _c0117635_20322251.jpg

「うぬっ!なんだこの見たことのない物体は!!?
これがライバルD社の最新タイプの家か?」

そして、今宵もまた敷地調査をはじめてしまうのであった・・・。
ちょっとだけ _c0117635_20323398.jpg


(うああ~~・・こんな話がつい浮かんじゃうなんて・・
わたしもサラリーマン人生にすっかり冒されているんだなぁ~。。。((爆))
by Tukurokka | 2012-11-25 20:31