人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平和な一日

今日は朝から本格的な雨だったので
めずらしく一歩も外出せずに
ひたすら制作していました。

昨日は父にささやかなクリスマスプレゼントを届けに行って
食事をして、夕方からカンパネルラさんへ。
南武線が武蔵小杉から出ているので谷川の駅まで一本で行かれるのです。

いつものようにやさしいカンパネルラさんのお店に伺うと
ほんとうに落ち着きます。
とっても楽しいひとときでした。

昨夜はどういうわけか、とてもとても眠くなり
ふだんの2倍も眠ってしまったのです。
これが一番不思議なできごとでした。
薬もお酒も飲んでいないのに
ものすごく深く9時間も眠ってしまって
全く起きられませんでした。
9時間も寝たのって・・何年ぶりだろう??
10年ぶりくらいかも・・

そんなこんなで
とっても平和で
幸せな二日間が過ぎていきました。
by Tukurokka | 2012-12-22 23:37