人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足のはえている本

さいきん、どういう訳か次から次へと読みたい本が目の前にやってきて
読んでも読んでもどんどんやってきます
まるで足でも生えているような気がします・・

どうやって手にいれたんだっけ・・と考えると
ちょっと作者に興味を持って
ちょっとアマゾンで調べてみて
ピンときたら中古で安く買うだけなのですが
いつ買ったのかもあまり覚えていない(一冊95円とかなので
あまり意識しないで購入できています)
それなのに、どんどこ届く・・そして読むと
まあビックリ!超おもしろい。

100発100中ってすごいかも・・
それにしてもジャンルが全くめちゃめちゃで
私ってほんとうにわけのわからない好みなんだなあと
自分で焦ってしまいます・・・
by Tukurokka | 2013-01-16 23:28