人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成

会社がない日は、一日13時間制作などという日もあったけど
なんとか作品が16個完成し
昨日発送することができました

フランスの絵本作家さんなので
フランス語辞書(3色各2個づつ)もつくりましたが
写真はうっかり撮り忘れてしまいました

フクロウやりす
AMULETの納品のために作ったユニコーンも
郵送する前に一緒に写したら
なんだかおかしなストーリーに思えて笑ってしまいました。。。

完成_c0117635_9494029.jpg

ぼくたち、森で一番賢い仲間ということで
皆さんの困った時の御相談役をしています。
森のことなら何でも一応知っておりますけれど
そのほかに専門分野ってものも
それぞれにありまして・・

新女子高生のリスちゃんたちがやってきた
完成_c0117635_9495569.jpg

「きゃ~~!!その素敵な本は何ですか!?」
「見せてみせて~~!!お勉強した~い!!」
「これですか・・?」
「これはですね・・・」
「むずかしいですよ・・」
見せちゃいますか?・・
完成_c0117635_950487.jpg

Movie ・Art・ Music・ Newton 

「ニュートンて?」
「むーびーって??」
完成_c0117635_9502058.jpg

そこへもうひとり、可愛い女子高生がやってきた
「みんな~!そこのお店で、ホイップクリーム入りのドングリがあったわ~!!
並んで買っちゃった~~」

「えっえっ!!」
きゃぁ~~!超おいしいわぁ~~」
完成_c0117635_950472.jpg

「行きましょうかね・・」
「行きましょうか」
「学問より女子はお菓子が好きなのは古代からの決まりですな」
「ではでは ごきげんよう」

完成_c0117635_9505758.jpg

「おお!!」
「これはなんでしょうか?」
「白いうまですが、角がついていますよ」
「幻想の世界の生き物でしょうか?しかし作りものではないようだ」
「いや、まさに我々4人が同時に同じ夢を見ているのでは」
「初めて見ました。とにかく落ちついて、まずは測ってみましょうか」
完成_c0117635_9512146.jpg


結局、最初にスリーサイズを測られてしまったユニコーン。
by Tukurokka | 2013-04-12 09:48