人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恩人

今日からTOPページに公式、英文HPのリンクを貼りました。

今回のこの英文のHPはNYのOUCHI GALLERY をとおして
イタリアのデザイナーRoberto さんが作ってくださったものです。

最初、サンプルで5・6枚の画像を送り、試しに作っていただいたら
飛行機を飛ばして着陸させてくだったり、サーカステントの灯りも
回転することはご存じなかったと思いますが、まわる時の光をとばしてくださったり
そして一番驚いたのは、NYのGALLERYにそのまま2年間飾っておいてくださったのでしょうか
馬の巻尺をつかってしっぽを動かせるようにしてくださったことです。

画像を送ってわずか数日でこのTOPページのサンプルをつくって送ってくださって
本当に驚きました。
そしてその素晴らしい才能とプロの仕事ぶりに感動し、是非彼にお願いしようと思いました。


NYのGALLERYのスタッフの方々も本当にご親切で優しい方々ばかりで
親身になって私の色々な要望に答えてくださって
今では本当に無理ばかり言ってしまったこと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

そして私の英文バイオグラフィーや、作品のタイトル
職歴などは 全て友人のMちゃんが書いてくださいました。
Mちゃんは、いつもフライトで海外を飛んでいらっしゃるので
帰国してからのスタンバイの時間や、貴重なオフの日の限られた時間を使って
書いてくださったのですが、大変なお疲れのなか
どんなに大変だったろうとおもうのですが
Mちゃんも、いつものことながらこれまた仕事が超速い!!!
いつもいつも思うのですが
プロ中のプロ、一流の仕事をされる方は仕事の精度と速さが違うと感じます。

今回Mちゃんには、個展用のプレゼン(ウエブ用)の文章もお願いしました。
推薦文は御世話になっているくりくりの編集長とコピーライターのハービーに書いていただきました。
このお二人もお仕事が超速い!!御二人とも超ご多忙中の中にお願いしてしまったのですが
あろうことかなんと御二人とも一日で仕上げてくださいました。

本当に、ほんとうに皆さま、どうもありがとうございました。(涙)

そして本当に皆さんのおかげで、公式のHPが完成しました。
これからは公式HPのほうをメインにして掲載していきたいと思っています。

新しいHPも どうぞよろしくお願いいたします。
by Tukurokka | 2013-06-11 16:22