人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年 ありがとうございました

今年もあとほんのわずかになりました。
NYの企画展をさせていただいたり、また新しく出逢うことのできた素晴らしい方々とのご縁、
そして古くから変わらず傍にいてくれる友人達と過ごした楽しい時間、
振り返ってみれば意思を持って一歩踏み出した先は
なんて素晴らしい景色ばかりだったのだろうと思います。

そして同時に経験やプロセスそのものを楽しみ続けることに
一番重要性を感じています。

結果に価値があるのではなく、結果のように見えているものも
実は移りゆくプロセスのひとつに過ぎないのだから、
いまこの瞬間のプロセスを楽しみ、味わうことこそ
生きていることそのものなのではないかと思います。

平凡な人生は、平凡なプロセスを、波乱万丈な人生は波乱万丈なプロセスを
自由な人生は自由なプロセスを、冒険家の人生は冒険家のプロセスを
ただ経験し、味わっているだけのことで、
れがいいとか悪いなどということは勿論ないのだと思います。

それぞれの求める、一番好きな道を選んでいくことだと思います。
高みを目指し、そのプロセスを最高の仲間と共に、無限大に楽しんで生きていきたい。
それが私の願いです。

みなさま、どうぞ良いお年を!
by Tukurokka | 2013-12-31 22:32