人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心配しないで

もしも、これは四面楚歌だとおもったら。
そしたら私は発狂する前に、まず興奮しようと思う。
こんなのそうそう何回も味わえるものじゃないから。
そのあとは鏡に直行する。
そしてありえないほど楽しそうな史上最高の笑顔に挑戦し、笑うことしかできなくする。

ここは泣く場面じゃない。笑うとこだ。と思っている。
四面楚歌の場面は泣いてるとこじゃなくて、笑っちゃうところだ。
あとはなるようになるから天にお任せだ。
そうやって生きてきて、結果、悪いようになったことがない。

(4/4 FB)
by Tukurokka | 2014-04-06 12:01