人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品

今日は本当に暑くて、一日中クーラーをつけていたような蒸し暑さでした。ニュースでは今年の暑さは「例年並み」ということですが、例年って、ものすごく暑いような気がします・・。^^;でも「猛暑」とか言われなくて良かった・・。猛暑なんて字を見ただけで、気絶してしまいそうです。
今日は長崎にあるHuaさんに納品しました。3年前このHPを開設した当時から、とても素敵なお店だな・・と思っていました。このたびご縁があって委託させていただくことになり、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。今回納品したのは神保町のAMULETでもおなじみの、馬の巻尺とミシンのソーイングセットです。お馬さんたちを箱につめながら、「長崎でも可愛がってもらってね。お裁縫のお役にたってね」と言ったら、娘が「ママ、お馬さんも喜んでいるみたいだね」と言っていました。でも本当に生きていなくても別れは寂しいものです・・。なんだかちょっぴり子供をお嫁に出すのってこの何倍つらいのかな?なんて思いました。
納品_c0117635_0343722.jpg

by tukurokka | 2007-07-27 00:34