人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三田会

今日は慶應日吉で三田会がありました。
すごい人でした。
三田会_c0117635_16164315.jpg

目玉はいいものが沢山当たる抽選です。一番いいのはベンツ・トヨタ・ホンダ・ミツビシの車。それから海外旅行、国内旅行。伊勢丹で50万円分のお買い物券や、バカラやウ‘イトン・ビームスやヨネックス大塚家具で30万円のお買い物券、テレビもダイヤも真珠も時計も・・・もうなんでもありのすごさです。
我が家はおばあちゃんや御兄さん夫妻と娘と5人で行きましたが、誰も高額商品は当たらなかったです。。
でも一番下の賞ですが福袋が当たりました~♪ヽ(^。^)ノ
色々なものが一万円相当は入っていたようです。
色々ともらって娘が一番嬉しそうでした。(*^。^*)
三田会_c0117635_1619339.jpg

by tukurokka | 2007-10-14 16:17