人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウエストサイドストーリー

2ヶ月ほど前だったでしょうか。
中学校から、劇団四季のミュージカル、ウエストサイドストーリーを観覧しませんか?というお誘いのお手紙がきました。劇場の横にある展望レストランで、コース料理のランチを食べてからミュージカルを観てなんと2500円!!(@_@;)
応募者多数の場合抽選します。と書いてありました。
もちろん駄目もとで応募したところ、無事に行かれることになり、昨日行ってきました。
展望レストランの眺めも素敵だったけれど、コース料理もとっても美味しくて(肉・魚・和食から選べます)食いしん坊の私は大満足~!
ウエストサイドストーリー_c0117635_19175331.jpg

ウエストサイドストーリー_c0117635_19181233.jpg

おしゃべりをしてランチをして、これだけで帰ってもいいくらいでしたけれど、そのあとにウエストサイドストーリーが待っています。
ウエストサイドストーリー_c0117635_19254910.jpg

若いころ観た時以来だな~~・・・とわくわくして開演を待ちました。(*^。^*)
ミュージカルは改めて面白くて、つくづく日本のミュージカルのレベルの高さに感動しました。
と同時に、アメリカの人種差別や闘争などの暗い面もとてもよく表現されていて、違った意味でもとても面白かったです。
まだ内容が全部わからなくてもかまわないので、次は娘も一緒に連れて来たいな・・と思いました。
ウエストサイドストーリー_c0117635_19194289.jpg

by tukurokka | 2007-11-23 19:19