人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何でもやってみる。。。

今日、ららぽーとの薬局で面白いものを見つけました!

「手でつけるときの6倍の化粧水がたっぷり
Biore うるおい浸透 コットン化粧水  」 

んっ!?こ・・これは・・ (立ち止まる)
佐伯チズさんのローションパックの 一般庶民向けの新商品だな!
おお~!さっすが花王~~♪ (*^。^*)
何でもやってみる。。。_c0117635_20271020.jpg

1ケースが24枚入りで、2ケース入り。48枚ってことは、夜だけ使って6週間。
朝晩使って24日分。値段が千円で、たっぷりの量の化粧水がついてるってことはお得・・・。
花王のセカンドブランドだから品質に問題はないと・・。

こういうときだけは私の脳みそは理数系になります!
決断するまでに10秒でした。

チズさんのお説はもっともなのですが、ゲランの化粧水をたっぷりローションパックなんて
私にはとてもとても財力が続きません・・・。
DHCでやっても結構すぐに化粧水が終わってしまって、ちょっぴり悲しいの~。

チズさんは「化粧品をケチる気持ちが女を美しくしないのよ」っておっしゃるけど
化粧品だけ買ってるわけじゃなくて、ほかにも買わなきゃならないものが
いっぱいいっぱいあるんです~~!!(ToT)

実は無印良品でもたっぷり量の入っている化粧水を見つけました。
それは千円で、相当な量が入っていて、これもローションパックを意識している商品だなと・・。
な~んとなく横目でチェックしてはいた私なのでした。

ローションパックが潤いを満たすことが目的ならば
刺激の少ない、安心できる化粧水ならばブランドはあまり関係なくて
量がたっぷりのほうが重要だろうな~~という感じがしています。

話は戻って、今日買ったこのコットン化粧水は4枚に分かれるので、
全体にパックとして使用できます。
何でもやってみる。。。_c0117635_20273666.jpg

今夜のお風呂上りやってみよう~~。
どんなかなぁ~???
楽しみです~♪(*^。^*)
by tukurokka | 2008-01-25 20:27