人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと開通!


いやぁ~!まいりました。

この一週間電話回線の故障があったりして
NTTさんに来てもらって、やっと昨日電話がつながるようになり
先ほどPCのほうも無事につながりました。

でもこの間に実家では大変なことがおこっていて・・・

父は母の亡き後、再婚したのですが
その方が大変な病気にかかり、おととい緊急入院。
私は主人と昨日お見舞いに行ってきましたが
明日は緊急手術です。

病気は私の母と同じ病気なのです。

義母も心配ですが、父ももう年なので、看護疲れが心配で
こんなとき一人っ子の私は、やっぱり女の姉妹がいたらよかったなぁ・・と
どうしても思ってしまいますが仕方ありません。

実はこんなときになればなるほど
元気が沸いてくる不可思議な性格なので
これからは私の人生も正念場かなと
気持ちを引き締めてがんばる決意を固めています(*^。^*)

外は、もうすっかり春めいてきて
あさっては中学校の卒業式です・・・。
by tukurokka | 2008-03-09 13:19