人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次元の世界


受験と卒業式が終わった息子は、今がこの世のパラダイス!
自ら一年間封印していたゲーム三昧。漫画三昧。
そして中学時代は、あえて持たせなかった携帯電話を買ってもらい
説明書は一晩で解読して、友人にメールを出したりしています。

食事とお風呂以外は三次元の世界に戻ってこないのですが、
もう明け方までゲームをしていようと、昼まで寝ていようと、自由にさせています。
もう少ししたら、高校生活が始まり、また部活と勉強の日々なんだろうな~と思うし
嫌になるほどゲームづけの日々も、してみてほしい~と思います。(^-^)

ぐ~ぐ~寝ている息子を置いて
今日は午前中からあれこれ買い物に出かけました。
引越し関係で足りなくなった色々な買い物をすませて
それからふらふらと歩いていたら
どこも春物の洋服ばかり♪


先日購入した、Jプレスの紺のスーツの下に、
これを合わせたら普段着になるかな・・なんて思いつつ
試着をしてみたら、嬉しいことにやっぱり7号になっていました!
受験のおかげでサイズダウンできたなんて、本当についています。(#^.^#)
すっかり気を良くした私は、結局スカートと靴をお買い上げしてしまいました♪
二次元の世界_c0117635_21403579.jpg
さて・・・
またいっぱい働くぞ~~っ!!(^^ゞ
by tukurokka | 2008-03-14 21:51