人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬とわたしの10の約束


昨日は、娘と旦那と3人で映画を観に行ってきました。
(息子は友達と出かけて行きました)

娘が「どうしても観たいの!!お願いお願い・・・」というので
そうなの??じゃぁ行こうね~。。と行ってみたら
ま~、私のほうが、泣ける泣ける。。。。(ToT)

ポップコーンとポテトフライとコーラを飲みながら
だんだん泣けてきて、暗闇の中、お手拭きで顔を拭いていたものですから
映画が終わったらなんかすごいことになっていました。(@_@;) 

主人公の少女が、ちょうど今の娘のような年から
中学生・高校生・社会人・そして結婚式・・・となっていくので
旦那もそうとう身につまされたんじゃないかな~。

あ~あ、なんだか時間の速度って本当に速いんだなぁ・・・と
映画を観ていても思いました。

犬の一生に比べたら、人間の一生は長いけれど
樹木なんかに比べたら、人間なんてあっという間だなぁ~。。
なんて思ってしまいました。

帰りにららぽーとで昨日オープンしたとかいう
包み焼きハンバーグのお店で、ご飯を食べて帰りました。


犬とわたしの10の約束_c0117635_23545627.jpg

by tukurokka | 2008-03-17 23:58