人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車


私の10年以上乗っている、ポンコツ自転車が先週パンクしてしまいました。
それで今日は駅まで歩いて会社に行きました。(#^.^#)

川沿いの道はとってものどかで
桜や桃の花が満開の木があったり、菜の花が群生していたりして
とってもきれいです♪

冬の間は茶色一色だった土手が
うす黄緑色の菜の花の茎の色、上はきれいな明るい黄色、 
となりは桃色の桃の花、その先は薄い桃色の桜の色、
そんなふうに明るい色ばっかりで塗られていて

日差しも春の朝は柔らかくて
ほんとに春って素敵だな~・・・
これからも会社に行くときは徒歩にしようかな~・・と思いました。

何が贅沢って
こんな風に自然を毎日感じられる時間があることが
私には一番贅沢だなぁ~・・なんて思いました。(*^。^*)

それからすずめの学校も見ました。
本当に先生がいて、みんながそれに習って
いろいろな方向に飛んだり、着席したり、鳴いたりしていました!
by tukurokka | 2008-03-26 19:32