人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国料理


最近、やっと時間ができて、懐かしいお友達に会える機会が続いています。

おとといは名古屋から出てきた友人と渋谷で夜ご飯、昨晩は高校からのお友達と
自由が丘の韓国料理店でご飯を食べてきました。ヽ(^。^)ノ

私は韓国料理店に行ったことがあまりなかったのですが
とってもおいしくて、野菜が沢山入っているのでびっくりしました。

キムチ鍋とニラチヂミは、やっぱりたれの味が日本と違って、沢山食べられました。

楽しい時間はあっという間・・・明日もお互い仕事だから・・と
名残惜しくも、9時過ぎにはお店を出たのですが
結構ワインで酔っ払っていたらしく、帰りの電車ではふらふらしてしまいました。

韓国料理_c0117635_21424914.jpg

by Tukurokka | 2008-04-09 21:43