人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごちそう

いよいよあさってから娘は入院なので、連休最後の今日は
家族で一緒に出かけてきました。

まずは娘が欲しがっていた水着を買って
退院後のプール通いのお楽しみ用に。
それから本屋さんで本を買って、さらにブックオフで
漫画やハリーポッターなどを大量買い。
(たいくつな病院生活に耐えるため)

そして回転寿司屋さんに行って、おなかが痛くなるほど(私も)
沢山食べました。(*^。^*)

しっかり食べるというのがポリシーの私は
「人間、食べないやつはロクな仕事はできん。」といつも息子と娘に言っていて
そのせいか娘は非常に食べることが好きで、おいしいものが大好きです。

今回の手術で一番こたえるのは
まずご飯がうまく食べれないだろうし、傷が良くなってきても病院食なので
お味がどうかな~・・。^^;

でもそれもひとつの経験だし、
あとはがんばるだけだ!と思っています。
by tukurokka | 2008-07-21 22:34