人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四段


今日会社から帰ってきたら、娘がニコニコしてやってきました。

「ママ、私習字が4段に進級したんだ~!!」
「ひょええええ!!!\(◎o◎)/!そりゃおめでとう!!」

つ・・ついに、習字も娘に抜かれてしまった・・・。
と思いつつ、ちょっと冷静にもどって、
お祝いに何かケーキでも買ってあげようか?と聞くと
「う~~ん・・あんまり甘いケーキはちょっとねぇ。。。」(←ケーキより、ずっと寿司の方が好き)

じゃ、何が食べたい?と聞くと
「そうねぇ。久しぶりにミスタードーナッツのゴールデンチョコレートとか、
白いココナッツのが食べたいな。ケーキよりそっちがいいわ」

そう。。?いいけど、それって110円だったと思うんだけど、それでいいのかな?

「あっ。!!じゃ、何かプレゼントとか欲しい?」
「そうねぇ。このまえパッチンどめと、髪飾り買ってもらったし。」
「あ!じゃ、また買いに行こうか?」
「でもねえ。結構髪留めは、今じゅうじつしてるのよ。ま、だからいいわ。」

う~~~ん。。。
娘は浪費家の母親と正反対の性格のようで・・・。
でもお祭りに行くとぱぁ~っと使っちゃうんですけど・・。

実はたまたま、昔私が一番初めに接客したお客様が
お家を買ってくださったので、今日はその感謝状と
ほんの少しお礼をいただいたところでした。
明日お昼休みにデパートで、娘のプレゼントを買ってきて
あげようかな?って思っています。(*^^)v
by tukurokka | 2008-08-26 20:41