人気ブログランキング | 話題のタグを見る

透視?


連休の初日、私はどうしてもとお願いを受けて、アルバイトの仕事に行って来ました。

いつもなかなか会えない事務の女の子が来ていて、色々とおしゃべりしているうちに
来年ご結婚が決まったとのこと!ヽ(^。^)ノ
幸せなお話に花が咲きました。

お相手のお話を伺ったら、とっても人柄の良い方のようで
本当に嬉しい~~♪

それで、その方と結婚を決めた一番の決め手は何だったのかな?と聞いたら
「そうですね~。やっぱり色々とあるんですけど、そのうちの大きな決め手がトウシでした。」
「投資???」 

「いえ、その投資ではなくて透視です。」
「えっ!!?」(=^・^=)

なにやら、江原さん真っ青の透視ができる男性がいて
相手の名前を書くだけで、その人が見えてしまうらしい・・・。
彼女は恋人と本気でお付き合いをするかどうかのタイミングで
お友達に連れて行かれて見てもらったら
とっても素晴らしい人物だと太鼓判を押してもらったそうなのです。

彼は彼女よりも年下だったので
ブレーキをかけていた彼女の心も、すっかり楽になり
あとはトントン拍子にすすんで婚約となったようです。

さらに昔の彼のことも見てもらったら
あまりに当たっていて、本当に見えているんだな・・と思ったそうなのです。
彼女は自分の前世も見てもらったそうです。

それから驚きなのは、同じ会社の新入社員も、同期の子も、お客様も
私の知っている人も沢山、全部で10人位、その人に見てもらっていて
全員がやっぱり同じく「見えてるんだ!」と思ったらしく
会社の中でも相当なブームになっているらしいのです。

何のために私は会社に行ったのかわからないのですが・・
結局、彼女はさっさとPCから地図をプリントしてくれて
さらに受話器を私のほうに持ってきて
「ここから予約の電話しちゃってください。」

おおお~~~!\(◎o◎)/!
なんかなんかすごい展開。
でも、一度私の前世って聞いてみたかった・・。
それからあんなことも、こんなことも・・・。

それで電話したら、即つながって、
なんとその透視のできる男の人に
私も見てもらうことになりました。

なんだか楽しみなような、怖いような。。。。
by tukurokka | 2008-09-16 21:09